忍者ブログ
福辻鋭記の「福辻式」O脚矯正プログラムの口コミなどの情報を掲載しています。参考にどうぞ
[1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fukokyaku.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

O脚を治すと背が伸びると聞いたことがあるかと思いますが
これは本当なの?というのを調べてみました。

これ、本当、とのことです。

O脚だと足のラインが歪んでるんですが
それをまっすぐにすることで

2~3センチほど伸びるという人も居ますね。


これ、足の歪みが取れることで
骨盤がぐっとしっかり支えられることで
背筋が伸びる、ということも関係しているようですね。

ただ、劇的に10センチとか伸びるわけではないので
過度にそれを期待する、というのはあまりよくないです。


ただ、O脚にかぎらず骨格は現代人は
結構歪んでいるもので

中には5センチとか伸びた人なんかも
いるみたいですよ


福辻鋭記の「福辻式」O脚矯正プログラムではこのうち
O脚改善が主題ですから、身長が伸びるのは

これ単体では最高でも3センチくらい
と考えておくのが良いですかね。

1センチくらいで止まる人もいますので
正直この辺は人によるとしか言えませんが

少なくとも、O脚は改善した人というのは
非常に多いですよ。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]